Not a pattern to be followed

rottenlily2010-09-21

Keith Jarettのコンサートにkyを誘ったが断られてしまった(T_T)
しょうがないので諦める。行きたかったな。
行きたい演劇もライブもコンサートも山ほどあるけど、結局何一つ行ってない。
でもそれって多分自分のせいなんだよ。


敬老の日で送った荷物が届いたらしく、連絡がきた。おばあちゃんに喜んでもらえたようだ。よかった(^ー^)
もし出来るなら、仕事帰り長崎の実家に帰って
父の部屋で父の作品に囲まれてゆっくり音楽を聴いていたい。
両親やおばあちゃんとゆっくり話がしたいな。コーヒーでも飲みながら。
実家が近い人たちを本当にうらやましく思う。


「悩むほどに喜びはあふれる」
そう書いた父の言葉は力を帯び心の中で灯を点しているのに、
今日も私はまだ、この言葉の意味を理解できずに居る。
最近自分自身に物事にがっかりすることばっかりだ。
出口が見えない暗く長いトンネルを進んでいるよう・・・明かりはどこだ?
でも、地道に頑張ろう。いつかきっといいことがある、かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
そう言い聞かせ続け一人歩いてる。
私が出来ずに居ることを人に指し示すことは出来ないじゃない?