コダックのしねんのずつき!

rottenlily2010-09-22

なんだろう、このだめさ加減。仕事はおろかプライベートやら体調やらなんやら全部だめだめ。いやーん。彼氏にまで見放される始末・・・
先月くらいからかなぁ。なんか悪いことでもしたんだろうか。縁起悪いこととか?
昨日の暴言日記ごめんなさい>< リーダーで読んでくれてる人、消去して(笑)
連日の頭痛乾燥で死にそうです。一気に体調悪化。もしかして化学物質?アトピっこにソロ窓際族に拷問★。冷房じゃなくて暴風空調。
今度の席はあちこちで不満が上がってるなぁ・・・そりゃそうだ・・・麻雀牌みたいだし、私に言われても笑うしかない。
仕事は連日なので置いといて、しかし、精神の拠処まで崩れるとワケわかんなくなっちゃう。
人にしたことは全部自分に帰ってくる。言い聞かせても、私は成長しないなぁ。
しょうがないのだ。がんばるしかないのだ。しねんのずつきなのだ。ここからがしょうぶ。
頭痛になやまされているコダックおとどけしました。