Where you’ll be

rottenlily2010-10-27

みんなが飲み会に行ってる間、私はバイト掛け持ち3つ目のバーで酒作ってたかなぁ。
みんなの話を聞きながら人間観察をして、酒を覚えて、最初のお客さんが来るまでいつもステアとシェイクの練習してた。
暇を見つけて詩を書いたり本を読んだり、ゼミ室篭ったり、同じクラスの子のレポート代わりに書いたり、
他学科の授業に混ぜてもらったり、学園祭委員やったり演劇やったり、先生に生意気言ったり
潰れかけのサークル引き取って人集めて部長やったり、学校行くバス乗らずに高速バス乗って一人旅行ったり、切ない思い出とか
多分ここには書きつくせない。息つく暇も無い、4年間だった。




ptと話しながら、色々話を聞いて、色々なことを考えていた。
凛としたその言葉に夢中になる。道程に刻み付ける姿にとても憧れる。
ねーどんな風に生きるのどうするつもりなの?って転がされてるみたいで
うまく言えなくて、私はころころ転がって。
ただそれでも、掴めそうな何かがあって、それは少しずつ大きくなっている気がしている。
目に見えること聴こえること言葉になっていること感じられることだけが本質ではないのだと
思っていたら、ipodが壊れたよ。がーん。
眼鏡もなくしたし、散々だなぁ。


彼氏に家来るなって断られたww彼女なのにw
私も風邪ひいたっぽくて、自力で治し中です。
やっぱりちゃんとご飯食べないと、体の抵抗力落ちるね><