ふぎゃー

ピ PCが起動しなくなった(;_;)
結婚式なのに台風
福岡行けても帰り欠航の可能性が高い。
ipod壊れたり眼鏡なくしたり
さっきはなんとプラスチックのハンガーが折れたorz
なんだこの不吉さ加減



何かが起きるのかもなあ。
ま、私自身はのんきですが。


royksoppのアルバムキター!
インポート後pc壊れたんだけど!
CCCDのせい?



鴎が鳴く声が聞こえた気がした、隙間風の音。



昔の上司が夢に出てきた。
今の私のままでは、まだあなたには会いたくないです。
そう言いながら後退りする私。
上司が私の腕を掴み、引っ張ってそのまま後ろ手を捕まれる。
上司が格子窓を見せる。
窓から部屋の中を覗きこむと、
そこでは彼氏が砂風呂屋を経営していて、一組のカップルが砂に埋まっている。彼氏もその横で砂に埋まっている。
そこは昔私と君が住んでいた部屋だよ、出てきてよ、と呼び掛けても彼氏は話を聞いてくれない。
私は悲しくなって窓を離れ、そのまま晴れ間の真っ青な空に向かって走り出していく。
こんな夢をみた。


結局眠らず福岡行きます★
やっと家紋ふくさの出番だす。
行きは台風に向かって突っ込み、
帰りは台風を追いかけて飛び込みます。
欠航の可能性大です。
帰ってこれなかったらごめんなさい。


仕事休みたくないなー(;_;)