振り向けば

大崎〜横浜間の湘南新宿ラインの窓際、音の流れの美しさは他に並ぶものがないんだ。
色々探してきたけど、この流れ以上のものを知らない。
空の上さえ勝てないのは人々の仕草がもたらす沈黙という情緒。
車内風景が音になり、昨日の悔しさは休符になり、埋め尽くされるlyricが映像になって繰り返される。


先へ進んでいるのに逆戻りしているようで、今だけは昔の自分に戻って少し心を休めている。
武蔵小杉0820。
苦しい。沈黙が欲しい。


顔を突っ込む各方向にやることたくさん。
そんでそろそろ忘年会ラッシュ。今年は例年に増して多すぎ。でもどれも外せない大切なもの。
だから今日は自分の好きなことをするんだ。だって勤労感謝の日



髪、もう少し短くしたいなあ。