When the pony dies, the ride is over.

いつまで閉じこもってるんだろ。わかっているはずなのに、早く出てくればいいだけなのに><
もうこの世からいなくなっちゃった人を追いかけてもしょうがないのに、落ち込むとすぐ墓前に逃げたがる。
過ぎ去った昔の話ばかり考えていてもそのまま朽ちていくだけなんだってわかってるのにね。
別れた恋人は特にあなたのことなんか必要としていないの、それはただの情で、
そろそろ自分の力で起き上がりなさいよ、でないと生きていけないよ。
友達や家族や先輩や上司や知り合いや知らない人やいろんな人に怒られる。
意味もなくこみ上げる。タイヤがアスファルトに絡まって動けなくなる。
息が詰まる。
びゅんびゅんとみんな通り過ぎて
わかってる、一歩踏み出すだけなのに、怖くて足が震えてる。