Sooner or later you'll be playing by her rules

色々あって日曜日。
昼過ぎに目覚めたのに、ベッドの中でだらだらしていた。
夕方いなげやに行く以外はずーっと部屋の中に居た。
本当は買い物や行きたいとこや読みたい本やDVDやふにゃふにゃぐだぐだ色々あるのに何もしなかった。
そして、やらなきゃって思いながら仕事にさえ手をつけないまま夜まで過ごしてしまった。
一人で色々なことを考えすぎた。
いや、考えたっては嘘だ。考えながら、考えることが嫌になって、色々なことに考えを巡らせては現実逃避。
どう考えても休息が必要なのはわかってる。どこか、少し旅行にでも行けばいいだろう。わかってるけど、やる気がない。
ちょっと、疲れちゃったな。
洞穴に降りていくのが自分なら、上っていくのも自分だ。キューは自分で決めるもの。
もしも人の心が1つのビーカーならば、私のビーカーには濁った水が入っている。
取り替えても取り替えても濁ったまま
助けてって言うのも面倒で、もう、全部どうでもいいって思ってる。