かの人や月

女子会を回避し帰宅。
天然ヴァイオリニストに呼ばれ、お悩み相談の気配を感じて新高円寺
呼ばれるようにのら犬カフェへ。こたつでヌクヌク。
大阪の集中レッスンで色々あったとかで、突くと砂時計のようにため息が溢れ出す。
落ちてきた砂をそっとこぼれないように梅酒ソーダに封じ込めると
真っ赤な林檎を頬張ったまま、松ノ木の闇に消えていった。
女友達って悩みを相談しやすいのだろうか。
ここのところずっと、誰かの悩みを聞いてばかりだな。


いっぱいメールしたらいっぱい返事が返ってきて嬉しかった。
改めて、色々な人に支えてもらってるって思った。
南阿佐ヶ谷に住んでた頃、携帯が水没してメモリが全部消えた時
友達がいなくなってしまったような悲しさに襲われたけど
気付けばいつの間にか沢山の知り合いが居て、友達が出来て、大丈夫なんだって思った。
前職辞めて、前の会社のボスにずっと連絡できずにいたの。
kyやmnbさんは連絡取ってるみたいだけど、私はどうしてもまだ連絡できなかった。
今のこんな中途半端な私のままでは、とても恥ずかしかったから。
けど、勇気出してメールして、今日返事が来て本当に嬉しかった
私はまだ、仕事も副職もプライベートも夢も何もかも中途半端なままだ。
まだまだ何もかもが足りない。もっと、もっと変わりたい、もっと先へ進みたい。
どちらが前か南か北か、目眩と腹痛と映画の世界で泣いて迷ってばかりだけど
そのうち本当に羽が生えてくるって信じてる。口に出したら本当にそうなる。( `・ω・´)シャキーン