but for real though we're all part of the disease, right?

毎日が生理前である女子高のような
グダグダな映画を観ているかのような、
そんな8時間を某所で過ごした後、六本木 club EDGEへ。
怠雅さんとこのバンド、片野利彦と場末を観に行って来ました。
最近9393感が酷く、思いっきり歪んだ音が聞きたかったの。
怠雅さんの音はもう7年も前から各所で聴いているけど、昨日のやつはいつも以上にゾクっときた。
春一番にぶわっと突風が吹き、そこらじゅうのものを全部持っていかれるみたいに。素晴らしかった。


大好きなSG、歪んでファズ
さっき読んだ本の台詞で手元のRONRICOホワイトが音楽になり
昨日見た白い波、錆びたベンチの茶色い針、バリトンの捻った心臓
「こっちが現実でしょ」って猫子、今日行くライブはお二人様
焦燥、首元を笑いあう人たち、ゲロ吐くカップル、六本木、
言葉のない空間では指先が言葉になる、レベランス
デブロッペ、それが合図で空を飛ぶのは私の仕事





Cruel World don't you seem to notice me
and you will never notice me in my part of town


English lyrics from "Cruel World " Shing02