once in a red moon


rotten繋がりのゆりとみかんで
へんな洋食屋ツアーズ
夜から続いた大雨は、
待ち合わせる頃にはすっかり青空。
しかし、1974年から続いた洋食の隠れ名店は
知らぬ間にひっそり居抜かれてしまっていた(;_;)
しょうがないので二人、蒔田からぐるぐる横浜デート。
相変わらず空気が澱んでる。
二人とも歩くのが大好きとはいえ、10kmは流石に疲れたよ!
伊勢佐木町の戸隠で蕎麦食べて
そのまま横須賀線から稲毛へ。
普段あまり喋らない私がベラベラと喋り続け
カレー食べて赤ワイン二本開けて
日本特急旅行ゲームに負け
すっかりばたんきゅーでした。
たまにはいいねー!



写真は横浜みなとみらいに突如現れた看板。
トリエンナーレの作品の一つらしい。
人間性回復のチャンス!