new dawn new day new life for me and feelin good


パット
あら、あなたはまだ死ねるわ―あなたは死んでない。―とりわけあなたはね、ジョー・チップ。
でも、はっきりいうと、みんながひとりずつ順々に死んでいくわけ。
でも、なぜそんな話をだらだらつづけるの?なぜ何度も蒸し返すのよ?


『ユービック・スクリーンプレイ』フィリップKディック


『ユービック・スクリーンプレイ』読了。
訳は悪くないんだろうけど原著で読みたい。


体調が思わしくなくて、目眩でダンスしてる感じ。
文中に出てくる症状とよく似ていた。
ということは、もうすぐ死んじゃうじゃん(@_@)
やることいっぱい。
けど大切なことは忘れてないし
心結は何も変わらないのだ。


母親が60歳で色々送ったら色々喜んでいた。
大学生の弟は明日から海外だってさ!
行き当たりばったりウラヤマシイ
楽しくいこう!