揺れるのは


随分前に教えてもらってからなかなか時間がなかったんだけど、やっと
ダイキンのソリューションプラザ『フーハ東京』ついに行ってきました!
各種サイトではそんなにぴちょんくんは取り上げられていませんでしたが
行ってみるともうそれはもうそこらじゅうにぴちょんくんだらけ。
ぴちょんくんグッズ販売に飛び付いていたら本物が登場し
黒夢のライブと同じくらいずっと狂乱状態でした。
取り敢えず来週も行く。


ダイキンショールームが西新宿で、お散歩しながらついでに都庁に登ることに。
そのまま14時46分を迎え、地上を眺めながら黙祷。
初台と西新宿からの高層の眺めは、私にとって特別な意味があるもの。
沙羅姉も晃も今日の私を見て何と言うのだろう。
日常よりもほんの少し空に近く言葉が響いている気がする。
日々も自分もひどいもので、成長せず足りないことばかりだけど
今日こうして穏やかに生きていられることを、ただ嬉しく思います。