夢想時代


バドミントン後、仕事を終わらず夜中2時半
先週UPした仕事に修正依頼。
2年前のページに色々手直しが必要みたい。


自分で決めたことや仕事、日常生活の色々で手一杯の毎日が続いている。
PJは前任ディレクターが3人もいなくなって、
デザイナーは矛盾だらけのPNGをポイコしたまま他社へ
結局一人ぼっち、矛盾と要望の勝ち抜き戦。
最近は8時間眠らないと体がきつい。そして謎の腹痛。
こうしたいって思いをそのまま実現できたらそれは素敵なことだ。
昔の自分はもっとサクサクと実現させていた気がするけど、今はそうはいかない。
ゆっくりとどこかに座って本を読みたいな。どこか違う世界に浸ってたいね。
疲れた心は届かない世界へ夢想、それでもそれは今出来る精一杯の身勝手な祈りだ。
どこか行きたい。


夢想時代といえばLAST ALLIANCE。この歌が一番好き。

  • キリキリ車輪をきしませ泣き走る無防備な列車よ何処へ行く?
  • 右向け右の自転を繰り返す地球に欲情の花は何処に咲く?

IO(イオ)

IO(イオ)