rotation

osgt終わらず... ちょっと休憩。


1週間RFEをサボっていました。
どなたかはわからないけれど、毎日アクセスして下さっていた方ありがとうございます。
アクセスしてくれた人とお話できたらいいのに、といつも思っています。
どれだけの人が見てくださっているのか、わからないけれど
こんなことを繰り返しながらもう13年以上経ちます。
その間に出会った人、もうこの世から居なくなってしまった人
ずっといる人、これから出会うであろう人
私は沢山の人に見守られながら生きています。
時間気にせず仕事行って、のんびり仕事して
フリー仕事も途切れずに毎月やらせて頂いて
お金持ちってわけじゃないけど不自由せずに生活して
美味しいものを美味しく食べているし、気持ちよく眠っているし
時間を好きなように過ごして
色々な人が気を遣ってくれて
一杯優しくしてもらって幸せです。
このままのんびりと好きなように生きていたいです。
そして、自分の作りたいものを作る事ができたら、もっと幸せだと思います。


今日はスタジオがお休みなので、バドミントンに行ってきました。
月曜日できなかったことが金曜に出来てる。何事も練習って大事。
頭じゃなくて感覚のままに居られるものが好きなんだろうな。
メトロノームみたいに神経を振り切って、飛んでる感じが大好き。