テレタビーズ仲間割れ.flv


jgからメール
明日まで小畠廣志氏の小品展をやってるというので湯島へ。
eriさんとは去年か一昨年に会ってたけど、一家に会うのは久々の7年ぶり。
2.3歳だったはずのsaraは10歳の小学生になっていた。
一緒にテレタビーズのDVD見てたのに。子供の成長は早い。
何杯もお茶を飲んで、いっぱいおしゃべりして、楽しかった。昔に戻ったみたいだった。
小畠先生の彫刻は前に見せてもらっていたけど
絵を見るのは初めて。1枚お買い上げ。新居1枚目。
その後新宿で怠雅さんのライブを観て、帰って仕事して就寝。
数年の暗黒の空白があって、今また色々動き始めて
前と同じ人が居て、同じ事をやっていて
昔も楽しかったけど今も幸せです。
あの時yujiさんの舞踏に心を動かされたから
今のこの縁があって、不思議。


湯島の銭湯、燕湯は素晴らしかった。
雑居ビルの中に突如現れるガッシリした銭湯。
貸切状態でゆっくり浸かって来た。さいこー



テレタビーズ可愛いよね。食べちゃいたい。
やっぱりフルーツ味かね。バナナとかブルーベリーとか。
赤ちゃんってあの太陽を見てどう認識してるんだろう。