オブラート服


N山会の女の子の披露宴二次会 椿山荘
桜はまだだった
マッサージクッションが当たった。ありがとうございます。
ルルドね(笑)


埼玉の同級生mは解放されたようにお酒を飲んでいた
自由をうらやましがっているように感じた。
mは奥さんの尻に敷かれているようだ
そしてなぜか私が浮気疑惑のNo.1ターゲットらしい!
なぜ!
なんかそういう無実の罪大学時代から多かったような。
いやーまさかのまさかでも川越は遠過ぎです。
不倫は絶対にしちゃいけない。
私には無理。
どうして結婚するんだろう。
見えないバリアが張られる感じ?
自分がオブラートに包まれちゃう感じ?
でも舐めたら溶けちゃうよね。
みんな遠くの世界の出来事のようです