ゆうきのすずが


PGの同僚がサバイバルゲームだと言った
上の人たちは何も言わず見向きもしない
寂しくなる、と皆が口々に言ってくれる
同僚の皆は本当に優しかった。あと3日。
ぜんぜん働かない5年間だったから
ここからじゃんじゃん働きたいです!


短編漫画とテキストと問題集と携帯とおにぎりとマドレーヌ
飛び石踏んでぎゅっと足の指に力を入れて次の石へジャンプ
隣も向こうも後ろも気にしないでいいからいいはずだよ
先輩方のように、私も凛と自分の道を歩いていけますように。
今日虫の音は青梅街道の車の音に混ざってビルの壁から聞こえた




憧れの人、は何人かいる。
みんな素敵に自分の道を歩んでる。
曲がったり眠ったりUターンしたりして
でもちゃんと自分の道がわかってる。
あんな風に、凛として歩んで行きたいな




今週のお題「憧れの人」





バウムクーヘン食べたいよう
食べたい食べたい食べたい