at the end of the tunnel


よくランチに行っていたPGのメンバーでランチ。
やっぱり今日も独身アラサー男子3人の会話は面白かった。
とても自由でユーモアに溢れていて素直で楽しい。
ニコニコしながら聞いていた。
どちらかというとニヤニヤしていた。


来週の送別会の日時連絡があって、19名で予約しました、って。
うちのオフィス20人ちょっとしかいないのに。
突然辞めるって言ったのに。
行けない人達からもメールが来ていて
なんかもうそれだけで涙出そうだった。



来月からは物凄い忙しくなる。また何もかも一から。
多分いっぱい怒られるし今度こそ成果出していかなきゃいけない。
でも何故か理由はわからないけれど、とても楽しいことが起こりそうな感じがしてる。楽しみでしょうがない。


来週火曜が最終日、送別会
翌日から外苑前です!





長い長いE1通路の先のほう