MAILER DAEMON LOVER


大門へ。knさんと色々おしゃべりした。
実は母校の姉妹校だということが発覚。
昔むかしに東京へ行った時に同じ場所に居たようだ。
多分、辿ったら色々被るかもしれない。
縁は面白い、不思議。
wikipediaじゃないけれど、何人か辿ればどこかで誰かに繋がるらしい。
縁が繋がるなら、どこまでも繋がっていて欲しい。
途切れても切れずにまた手繰り寄せられるように


総入れ歯ある日、mailer daemonってメールが届いたと思ったら
以降、迷惑メールが届くように!!そんな縁はイヤだー
いつも思うんだけど、迷惑メール書く人は
リアルにありそうなクリックしやすい文章書けばいいのにって思う。
謎だー