ライザップランナー

炭水化物抜いて運動する
ライザップのプラン内容がぼったくりじゃないかなんて話をしていたけど、あれはおかしな話じゃない。
世の中には管理されないと動けない人がいる。
お昼にはこれを食べるのよ、これはしちゃいけないの、という
他人に自身を管理してもらう費用。
あと、豪華になった高速バスのニュース、こんなに払うなら飛行機乗るわ!なんて、理由があってわざわざ高速バス乗る人達がいるんだからおかしくない。
自分の考える範囲内でしか物事を考えられない人
範囲外を笑う人は最低だ。
だから、EXILEが好きな人を笑う人も嫌い。
自分が物事をくだらないと感じることはいいと思うけど、それをやる人を否定したり、口に出してからかったり悪口言う人は嫌いだ