rottenlily2015-01-01

あけましておめでとうございます。
今年のipod占いは、Linkin Parkの「high voltage」でした。
お正月は地元には帰りませんでした。毎年のことですが...。
お昼におせちを食べて、夜にラーメン凪に行ったら
食券と共に「当たり♪」って書いた券が出てきて
トッピング一生無料券というのをいただきました。イエーイ。
凪は海苔が国産高級海苔だからすごく嬉しい。
新年早々縁起が良いようです。



久々にmixi見たら書きたくなったコレ
昨年書きかけていた、100の質問を覚書しておこうと思います。
個人情報だだもれです。

                            • -

自己紹介(100の質問)

                            • -


Q1 年齢は?
33歳です。


Q2 性別は?
女です。


Q3 血液型は?
B


Q4 何型ぽいって言われる?
A(なぜだろう)


Q5 よく言われる第一印象は?
真面目


Q6 性格を自己分析して。
面倒くさがり

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
ほっとくと黙ってる、とこの前言われた


Q8 小さい頃どんな子供だった?
4人兄弟の一番上の長女でした。


Q9 チャームポイントは?
うーん 目?


Q10 似てると言われる芸能人は?
最近はわかりません...


Q11 何人家族?
今は旦那と二人です。実家では6人家族でした。


Q12 ペット飼ってる?名前は?
今は飼ってない。


Q13 動物好き?
臭くないのが好きです。


Q14 好きな動物は?
魚 鳥 


Q15 趣味は?
短編漫画集め


Q16 料理できる?
好きですよー


Q17 得意な料理は?
カレーとパスタと残り物で何かを作ること


Q18 1人部屋?
今はないです。


Q19 どんな部屋?
楽器に埋もれています


Q20 癖は?
何でも検索したがる


Q21 口癖は?
パン食べたい


Q22 好きな食べ物は?
海苔、フィナンシェ、チーズ、レバー


Q23 苦手な食べ物は?
ホルモン、砂肝、鶏の皮、ぶにぶに・コリコリした触感のもの


Q24 好きな飲み物は?
お茶、豆乳、クリーム乗ってるコーヒー、洋酒、ウィスキー、ハーブリキュール


Q25 好きなアーティストは?
清春


Q26 好きな曲は?
Oliver Koletzki feat Pyur these habits
清春 loved



Q27 初めて買ったCDは?
TUBE 「ゆずれない夏
黒夢の前にTUBEが好きだったんだよね...


Q28 初めて買った漫画は?
わーこれは覚えてないけどたぶん岡田あーみんで間違いない


Q29 好きな色は?
紫、アイボリー、黒


Q30 お小遣いもらってる?
もらってません


Q31 好きな映画は?
今敏「パプリカ」
クリストファー・ノーランメメント


Q32 好きな季節は?


Q33 喜怒哀楽激しい?
激しいと思います。


Q34 涙もろい?
もろいと思うんだけど、みんな泣いてる時は何故か泣けない


Q35 友達といるときのポジションは?
後ろからくっついてく


Q36 S?M?
お察しください


Q37 よく服を買うお店は?
最近はネットが多いような


Q38 暑がり?寒がり?
夏でも寒がりです


Q39 ランド派?シー派?
どっちもいったことない!行ってみたい!うあああ


Q40 メールと電話どっちが好き?
メールが好きです


Q41 よく行くコンビニは?
結果的にナチュラルローソンかファミマ


Q42 餅とお団子どっちが好き?
あんこはいってないやつ


Q43 犬と猫どっち好き?
猫派です


Q44 ケータイでよく使う機能は?
メモ帳


Q45 好きな女性のタイプは?
静かな女性


Q46 好きな男性のタイプは?
落ち着いてる、優しい、俺様


Q47 苦手なタイプは?
馴れ馴れしい人、すぐ批評する人、偉そうな人


Q48 ナンパの経験ある?
ムリムリ


Q49 初恋は何歳?どんな人?
幼稚園の同級生。


Q50 今まで好きになった人の人数は?
わかりません。


Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
二人きりになった時だけの仕草


Q52 短髪がすき?長髪がすき?
長髪が好きです


Q53 いくつで結婚した(したい)?
去年


Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
年上


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
毎日じゃなくてもいいかな...


Q56 Sが好き?Mが好き
Мは相性が悪いようです


Q57 どんなデートがしたい?
のんびりお散歩


Q58 絶叫マシーン好き?
好きです!最近は怖くて乗ってない


Q59 挑戦したい髪型は?
脱色


Q60 好きなファッションは?
重ね着とかひらひらしたワンピースとか


Q61 よくメールとか電話する?
しまーす

Q62 運動神経いい?
運動は好きだけど運動神経はよくないような


Q63 好きなスポーツは?
バドミントン!


Q64 苦手なスポーツは?
鉄棒。逆上がりは手で数えるほどしか成功していない


Q65 水泳できる?
できません。結局平泳ぎはできないまま成人した


Q66 写真好き?
好きですよ


Q67 好きな花は?
百合


Q68 視力いい?
0.02と0.03で乱視らしいです


Q69 地元はどんなとこ?
異国情緒溢れるのんびりした進歩しない街


Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
金魚 串のお好み焼き 綿菓子


Q71 マックでよく頼むのは?
ハッピーセット&牛乳


Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
この前の大阪の廃墟、秋田の廃墟、友達のストーカー話


Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
サプライズプレゼント


Q74 一番緊張した出来事は?
バレエの発表会


Q75 何歳が一番楽しかった?
若い時も楽しいけど今がもっと楽しいです。


Q76 好きな丼ものは?
サーモン、親子丼、とろろだけの丼


Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
色々あったけど私はかなり恵まれていると思います。


Q78 修羅場って経験したことある?
あるけど都合よく記憶から消している気がする


Q79 一年間の行事でなにが好き?
クリスマスを待ちわびているとき


Q80 好きな柄は?
ペイズリー


Q81 よく相談される?する?
される


Q82 1日の睡眠時間は?
6時間


Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
携帯・ボールペン・本


Q84 頭いい?
悪いようです。


Q85 寝相いい?
最近はマシなようだ


Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
人の心に触れたとき


Q87 手先器用?
意外と器用なようです


Q88 なにラーメンが好き?
とんこつ


Q89 自分を色に例えるなら?
暗い紫


Q90 身長いくつ?
158.5


Q91 好きなおにぎりの具は?
納豆


Q92 怖い話とか好き?
苦手です!やめてください!


Q93 よく見るテレビ番組は?
アンテナ刺さってない


Q94 ピアスしてる?
3こ空けてしてますが1つちぎれたの巻


Q95 髪染めてる?
そろそろ染めたいと思っています


Q96 好きな芸能人は?
清春本木雅弘田辺誠一


Q97 どんなかばんが好き?
斜め掛けでペットボトルが入る丈夫な革のかばん


Q98 今までどんなペット飼ってた?
金魚飼ってました


Q99 今の自分に一言。
そろそろ生活時間を確定させて落ち着きましょう


Q100 お疲れ様でした!
おつかれさま!