sine metuの意味


JAMESONのFBに紹介されていた
sine metuの意味。
「恐れるな」
Fear a bit less
1780年から書かれていたらしい。
お酒のボトルには小さな文字でたくさんの意味が書かれていることが多くて
よく、暇な真夜中のBARカウンターでボトルを眺めていたことを思い出した。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=952906138098731&substory_index=0&id=419826591406691




溜め込みすぎて破裂したトマトみたいに
片栗粉でゆるゆるに固めたような心に
久々に訪れた感覚に怖くて顔が上げられない
なんとかお仕事は終わらせたけど
いつの間にか頭に巣食った蟻を洗い流して
鈍い頭が働かないけど、site menuって
もう間に合わないのかもしれないけど
笑顔でいたい 大切なことを大切にしたい
手を伸ばしたい 今度こそ恐れずに