おなやみ

最近ちょっとした試みをしていて、たぶんもう10人は超えたと思う。

最初は子供の悩みを聞くはずが、結構私よりも年上の人も多くて

もちろん10代20代が中心ではあるのだけれど、

いくつになっても悩みは消えないし、その悩みのレベルは

他人が判断できるものではないのだ。

抱えきれずに潰れてしまう前に、できる方法を探している。

すっきりしました、勇気が出ました、先へ行ける気がします!

という言葉を見ると、少しは役にたてたのかなと思う。

大昔にヒイヒイいいながら勉強した心理学関連の授業は役に立っているのだろうか

不思議なもので、当時勉強したことって頭に残ってるんだね。

自分に対しては何一つ活用できてないんだけどさ。

まだまだやりたいことは沢山あって、しかし、それには順序があり

まずは来週土曜日の試験に合格しないと。

合格したら何になるわけじゃないんだけど、Mac買おうと思っているの!

アプリも作りたいし、もうね、一歩ずつ一歩ずつなんだけど

居ても立っても居られないわけです。

ntくんが言ってたA4をサンクスで買わないといけないんだけど

この辺サンクスってどこにあったっけ。。。

どーでもいいけど私はミニストップのエックスフライドポテトが好きなんだ