【スノードームのお姫様】

f:id:rottenlily:20160320144345j:plain

 

「我こそは、僕が彼女に音楽をいっぱい紹介してあげるんだ 

彼女はきっとこれを知らない。彼女にはこの音楽がきっと似合うぞ

他の男どもはこんな音楽など知らないだろう?

こんな音楽など教えてくれなかっただろう?

彼女のセンスは僕が作る。彼女のお酒は僕が提供する。

だから彼女は僕だけのために音楽を奏でてくれている。

彼女は美しい。彼女は僕だけのもの」

そう言いながら彼女を唇を撮影するお客もまたミュージシャン

そんなことはお構いなしに彼女はただ日常を歌い続ける

男性陣が提供してくれたビール

彼女と青島で飲んだビールは日常にさっと溶けてしまった

空を飛べない可愛らしいペンギンの類

部屋の延長に描く効果線

二重窓に挟まれた冷気から漏れる隙間風

ぴかぴかフローリングの上で踊るスノードームのお姫様のはなし

また遊びに行こう