壊さずに、変化を生む方法


のどが焼けるように痛いです。
今、体内でウィルスと大戦争が起きている感じがします。
ハーブやらサプリやら乳酸菌やらドリンクやら青のベンザやらオイルやら
考えつくありとあらゆるものを体内に送り込んでおります
アマチャズルは激しくマズイ...
この前「はたらく細胞」を読んだせいで全部擬人化して再生されています
面白いよこの漫画(^ー^)





昨日、トークセッションに当たったので六本木まで行ってきた
skypeが生まれたエストニアの話で、それはもとより
倉成さんという電通の方のトークとコメントが面白かった。
エストニアのLP聴きたかったなー
気になっていた、例の世界中の教室レイアウトについて書いてたナージャさんは
あまり話す時間がなかったけれど、とても柔軟な方に思えた。
醸し出す空気感はアサリちゃんに似ている気がした。
人はそれぞれにいいところがあって
私もなんかあるのかなあって思うけど、全然わかんないや
自分の姿が見えない、鏡が欲しいと思うけど
動物って鏡持ってないじゃん、
犬に育てられた猫は犬みたいな仕草をするというし
そして、夫婦やカップルは鏡のようなものだと言っていた。
昨日のトークセッションはいつも観に行くライブと似ている気がした。
私、ドラクエもFFもクロノトリガーも大好きなんだけど
なんとなく、そんな感じに思えて
次の面へ行くための鍵みたいなものを
地面に落っこちているいろんな欠片を探すような気がした。
装備を付けたまま誰かと離れたり、またパーティーに加わったり
我々はAチームじゃなくてBチームなんです
Aは絶対に正しい答えをみつけないといけないんだけど
Bは正しくなくてもいい。自由に探す。ただし、責任もある。
壊さずに、変化を生む方法
帰りの東京タワーと月がきれいだったり
なんとなくハンバーガーを食べてしまったり
いつかゆっくり話をしたいな
大親友から妊娠したと連絡がありました。
良かったなあ。ずっと言っていたから、よかったねえ
のどいたい。ひー
浮き沈みの激しい毎日はハロー警報が出ているからです。