20161008 curry6161

yurry yamazaki spicy night
ワンマンカレーイベント
無事終了致しました。
お陰様で満席を何回か繰り返し、
何度かお客様を断り(>_<)
テンパりバタバタしつつ。
でも予定外の一般のお客様が一杯来て下さって嬉しかった!
結局色んな人に沢山迷惑をかけながら、反省しきり。
イベントの大変さを痛感しました。
でも一般の方の反響が大きくて、
仕事とプライベートが繋がって不思議な気持ち。
小麦アレルギーの女性が魅せて下さった笑顔に心を打たれました。
ひょんなキッカケからイベントをすることになり
オーナーにイベントを名付けて頂き
怖がりながら、思い切って一歩踏み出して良かった。
ありがとうございました*\(^o^)/*