musicdom





これまで1つになって聴こえていた音は
明らかに3つ別のものとして聴こえていて
一つ一つの音が玉になって耳に入るような感じがした
難聴が治ったせいなんじゃないの?って言うのだけど
それもあるのかもしれないね
でも、明らかに自分の感じる感覚器の違いのような
機種そのものを取り替えたような
認知するルートや形が違っているように思える
自分の中にある情報が減れば減るほど隙間が空いて
感じられる幅が広がるのかもしれない
いつものように頭を閉じていくと音の玉が大きくさらに跳ねる
とにかく不思議な感覚だった。


勝手に祈らなければしかし思わなければたどり着かないだろう
この道はどこへつながっているのだろう
あの青い標識に何が描かれているのか
あなたはいつもひどく気にしている