弁当

化粧道具を会社に忘れすっぴんの週末。


渋谷でot関連のイベントに顔を出し、普段慣れない酒を飲む。リスナーさんが居るので気が抜けない。帰りにi、bのトムヤムうどんを食べて美味しかった。

みた
「funny face」
カラーになったばかりの、思う存分色使いを楽しんだ作品。だからこその暗室のシーンなんだよ、って。観ながら睡魔に襲われたので帰って寝る。


みた
ラストエンペラー
観たの何年ぶりだろう。あっと言う間に数時間経ってた。bが映画はお弁当だと言った。作るのは監督。食べるのは観客。どこで食べるかも、シチュエーションも指定できないな。弁当が嫌だと言う人も居るだろうと。


グラスオニオン、ネットをオフにして。bみたいに生きるととても世の中が面白い。だからもう、過去もネットもいらないやって思う。もっと削ぎ落とした先に何があるだろう。