shing02 GOOOOOOOOOOOAL!!!!!!! DJ BAKU lyrics 歌詞

二本の足でここまできたんだ
自分のゴールは一体何なんだ
自分のゴールはどこにあるんだ

GOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
GOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
D





始めは誰だってど素人さ
好奇心を持ってもっと知ろうとしたスタート地点
いつの間にかスターの見よう見まねから
暇潰しの遊びが夢や生き甲斐にまでなるのはやる気の違いか
人一倍打ち込んでレールを突っ走れ
何が何でも食らいついていけ
追い付き追い越せ
脇き見くれず鉄の意志を持て
振り向けばトップだと思っても
上にはさらに上が居るのが
この世の中の甲斐しさと優しさ
鍛えられていく逞しさ
その様は修羅の如く
周りは気付く 目付きが変わる
どんな小さなことも全力で誇り持ってやれば形になる
叩かれても矢面に立て
前線で味方のパスを待て
過酷な練習の果て壁を乗り越え己が道をいけ
四方を囲む敵を蹴散らし
軸足を地に付け利き足を振り切れ

チャンスを掴むまで
真摯に信じれば
願いは叶うなら
次のレベル目指してゆけ

舞台に立った以上
力を発散せよ
狙いを定めたら
後は歴史を刻むだけ


成功の証は転んだ数よりも起きた数
好きだからこそ上達
嫌ならとっくにやめてる筈
志伸ばす師と出会い
学ぶ姿勢の基礎を学んだ日々
士気を燃やしてくれた好敵手と
高いところでぶつける意識
無駄なプライドはそぎ落とし
残った芯を磨き上げる
崇高なイメージの反復
最高のステージを描く
ネット揺らすネタは瞬時に千里走る
語り継がれるゴール
決めた者に未来永劫
残る栄光
スタジアムは神聖なカテドラル
経験は何れ、糧となる
命をかけた世紀の戦い
肝の帯きつく締めて勝ちをもぎ取れ

GOOOOOOOOOOOAL!!!!!!! - DJ BAKU ft.Shing02

                  • -

聞き取り&ニコ動から単語を拾ったので
間違いがあるかもしれません。
その際はご一報を

ていうか、Oは何個あるんだろうwww

【おことわり】
これは、彼らの曲を個人的に楽しむために掲載しているものです。
もちろんですが、歌詞の著作権shing02、DJBAKU、彼らにあります。
いい! と思った方は、ぜひ購入をお願いします。
やっぱりライブに行ったり、自分のプレイヤーで聞いて楽しむのが一番胸に響きます。

アフィリエイトじゃないです!
http://www.amazon.co.jp/GOOOOOOOOOOOAL-ft-Shing02-Analog-DJ-BAKU/dp/B0032XOMKQ