裸でランチ


お昼にstnピザで食べたトンナートソースを再現すべく、
材料を買ってきて作ったがシーチキンを欲張りすぎた。


裸のランチ」Dクローネンバーグ 途中で脱落
世の中には映像化しないほうがいいものもあると思う
そして夢日記とラリってる時の作り物は
最初が溶けてて最後も溶けてるそうめんみたいな
脳みそは酒焼けしてまだら模様で美味しくない



「飲みやすい」という言葉についての考察。
何がどのように美しくないのか、何であればいいのか、
非常に分かりやすい。


主張する人々、名前や自分、手を抜いたりだらけたり、
裸でランチを美しいとする人々には極力近づかない。
ああホームページは飲みやすく、抜けにくい。