マークはバタフライ

とてもかわいいんだけど、会う度にいつもお酒を飲んでいて
可愛いからやっぱり男性が放っておかなくて
浮気相手の画家と旦那さんと家族の修羅場を笑って話す
明らかにアル中と向精神薬のMIXで脳がやられちゃってる
気の狂った女の話、を疲れた頭でずっと聞いていたけれど
そんなの私にはもうどうだっていい話
大切なのは多分、自分はそうはならないって
たった一言のつぶやき
お酒だってSEXだって個人輸入だって簡単なもの
好きなだけ溺れて、アート作ってるふりして
空っぽのプールでバタフライしてるのに気づかない
そんなことよりも興味があるのはしなやかな心の作り方
空に舞い上がる真っ黒なシーツとレンズの屈折異常
菌糸体に足が絡んでめまいのなわとびをしている
帰り損ねたビールで乾杯した
カップラーメン、なんだか塩辛くなったね

裸のランチ」続きを見る やはり脱落する
少し映画っぽくなってくるところでフリースタイルに
あれは自分が怒られてる気がするので嫌いだから寝た