仕事納め

仕事納め。納めきれずにぎゅーぎゅーしてるほうの人
今年は本当に幸せな1年だった。去年も幸せだと思ったけど。
沢山の人が助けてくれてただただ感謝ばかり。
もうだめだ、ここまで頑張ってきたのに、色んな人と力出して来たのに...って時に
なぜかふっと誰かが現れたり、突然電話がきたりする不思議な1年間。
仕事でもプライベートでも今年は色んな制作物、作り物が多い1年でした。
内容が何であっても、心入れて作ったものはみんな思い入れがある大切なもの。
いろんなものを使って走り続けて、沢山の人の喜ぶ顔があって、
公私共々本当に幸せでした。
来年ももっと沢山の楽しいことが起きる気がしてわくわくしています。