外出した


今週は一人の週末
外出自粛でも予約は予約なので代々木bjへ
なんとなく先生が元気なさそうに見えた。
ついでにsbにも寄ってmskさんと立ち話


震災後のあの空気にそっくりだ



skkはイベントが全部中止になったそうで
スタジオを借りて一人自主練した。
一人ならいいだろう。
お世話になってる店にできることはこんなところか。
それにしても全然進まず、4分で力つきた。


いつもやってるルーチンをやるだけで
こんなにも心が落ち着くのは不思議だ
それだけ非常事態なのかもしれない
今後に役立てられるな


一人一人が自分のところをって文句言ったって
このウィルスは人種を問わず世界中で蔓延しているのだ
私だけをケアしろあいつは無能だというのは違う気がしてる


とりあえず口角上げて笑顔でいこうぜ



f:id:rottenlily:20200404162406j:plain
f:id:rottenlily:20200404165550j:plain
f:id:rottenlily:20200404171641j:plain
f:id:rottenlily:20200404181050j:plain