椅子

17時まで一気に働いてたので青一までうどん食べに行ったらLINKIN PARKかかってた。そういうサービス。でもチェスターベニントンは自殺してしまった。彼の声とバンドは止まってしまった。止まる事で人々の心に引っかかり続けるのだろう。私も、私を形作るものも、表現されてると思い込んでるものも、なんか私の元を離れた時点で私じゃないしそんなのいらないな。なんかね悲しくはないのだけどもうただ居なくなりたいと思う。いつかそばが好きだった人に美味しいうどんを茹でてあげれば良かったな。長崎浜町のうどんやももうない。そんなこと考えながらいわしやのうどんは美味しい。てんぷら揚げたてこれはいわしやのボタン椅子

 

f:id:rottenlily:20210215164351j:image