粒状

isc@渋谷 2週間ぶり
振り付けは、振り付ける人と踊る人のコミュニケーションだと笠井叡は言った。
人と人とのコミュニケーションをまた嚙み砕いて受け取る、
人間のことは嫌いだけれど最後の希望を腕の中に置いている。

右足に抵抗があるのは数年前の骨折のせいだ、駅前の専門学校に行 けばいいだけの話。
そこにはもう爆弾なんてないのに、無意識に避けている
人間なんてそんなもんだ。地雷を踏んだ人のことを想像している。

視界が粒状になっていく感覚はわかるだろうか。
目に見える世界を砂にしてしまう、そうして生きるのはゴーゴンの こと。
砂になったのはその眼ではなく世界の方だ
貧血だ、肉を食べなくちゃ

 

心の中にどんな材料があろうとも

放つ時はどうにでも料理できるだろうよ

 

 

sくんとワールドイズマインの話になって朝まで一気に読んでし まったので眠い
そして仕事には全く集中できない、着ぐるみは家に忘れてきてしまった

 

 

今日もボツ写真 対にしたかったやつ

f:id:rottenlily:20230824123444j:image