明日へタイムワープ

rottenlily2004-07-30

何もせず ただ眠ろう
この手にわずかな希望を
握り締めて
明日にはカレーを作るよ
明日には元気になるよ
お前はもう変わってしまった
生活人として生きていくため
私が生きていくため
明日には元気になるんだ
だからただ眠ろう 今夜は週末
なりたいようになるために
せめておまえには笑顔を
この手から希望を渡したいんだ
だから心を休めなくては
大丈夫よ

★★★

ついにLaputaのBESTAL+CLIPSが出てしまった
聞いてて切なくなった。時が終わった。
うえぇぇぇん
こういう状態の時はいつもLaputaに助けられた。中学の頃から。
今日は久々に顔を出す。
大丈夫よ。あたしは元気よ
明日は、煙草ではなく、果物を買いにいこう

★★★★

「弓なりにしなる体が心躍らす ひとつでいよう」
Laputa Material Pleasures