野菜の無いサラダ

筆を持つのも憚られる程、私は強い衝動に駆られている。
そして大きな力で、私は心臓を掴まれている。
大学時代の友人からも言われた。でも知らないもん。
距離なんて、どうしようもないに決まってるじゃん。
H氏の影響は大きいんだ。そんなのわかってる。
抑えるのにも祈り、耐え、そして祈る。
背徳の昼眠。積み上げられた本。CD。NET。
全身が悲鳴を上げている。ああ、いかなきゃ
外に出たい、綺麗になりたい、もうどうにもならないの。
A氏方式でコーヒーを入れて、ベランダで一息、HOPE
明日からまた月曜が始まってしまう。
えっと、牛乳と納豆を買いに行かなくちゃぁ
もう少し、もう少ししたら元気になるよ
日曜はただひたすらに祈る。祈りの日。
明日からまた仕事だ。あたしの仕事。することは沢山。
うまくいかなくても働かなくちゃ。
働かなくちゃ 
今日もH氏と再度TEL・・・
どうしろってんだよお
FOMAの雑音があたしを邪魔する
メアド変えてくれよ・・・

●実家で父親が使っていた(棚で眠ってる)ホルガを送ってもらうことにした。でも父が渋っているらしい。実家に帰ったときに取ってくるか。

●道行く人に「危ないよ」って言われた。なんじゃそりゃ

週末が終わってしまう・・・仕事行きたくない・・・
週末はずっとLaputaとMary J Bligeに助けられてた。
こういうときはLaputaが一番助けてくれる。
元気ださなくちゃ