中心碑はそこにあるべきもの。女神像ではなく。

rottenlily2004-08-07

朝また4時に起きて詩らしきものをを何編か書いていた。
最近は全部UPしないことにしている。
だからといって、書いた言葉が完全なわけじゃない。

詩を書けたためしがない

いつか詩が書けるようになりたい。
そのための日々の精進だ。

んで今朝のはついにでてきたともいうべきもの。
いつか書かなければと思っていたが、
たぶん生まれて初めてナガサキものを絡めた。
長崎で「ナガサキ」と表現すること自体既にあの事を指しているのである。
あれは全く稚拙なものであるし、まだラフだけど。
だからこそ、これはゆっくり書いていきたいと思う。
9日を前に書けてよかった。2週ほど前にアイディアをくれた某氏に感謝。


私にしか書けない詩をかいてみたい。


最近は夜寝れるのでうれしいです。
でも昼間も眠いのは相変わらずなので・・・

今日は午前中に病院、午後はニューシャトルで某所へ。
ニューシャトルって遊園地みたいだよね。初めて乗るので楽しみ。
長崎で言う電車(市電)だよね
気分的に上がりだから今夜は外に飲みに行くかなぁ
ああでも地震にも気づかないほど飲むのはよくないw

今日買い物に行って、衝動買いしたもの

東映アニメヒロインコレクション(魔女っ子メグちゃんがでた★)
アフタヌーン(ベルダンディーと漆原氏の漫画のみ)
帰ってきたサラリーマンヒーローズ
赤塚不二夫の世界
イタリア製のあひる色のランドリーケース

正直、他にも買いたいものがあと4つあったんですけどさすがに財布がおかしいことになってきたのでやめました。
フィギュアとか大分実家に置いてきたんですけど、また部屋がすごいことになってきました。やばい・・・

あたしはデッドベア1匹に19800円払ってしまう女です。
ああ・・・
こういうことになってしまうので、早く彼氏を作らないといけません。
誰か止めてクレー でも止まらん・・・
こんなこといってるからだわ。もう彼氏なんかいらないもん



よしよし、浦和学院勝ったなりーー。佐世保実業は来週木曜じゃーー
さっき雨降れなんて詩を書いたら本当に雨が降ってきてびびった
しかし問題は。。。私も傘を持っていなかったことだ・・・
アホでし。

happy birthday for XXX