PAT。。。。

rottenlily2004-08-11

しかし私は昔から福祉系の男と馬が合わない。意味はわからないが友達にもなれない。こっちは何も意識してないんですけどぉー

職場の同期(男)がいきなりシンプルな指輪をしてきたので何かと思えば結婚したとのこと。はぁ?って感じでした。最近はそういうのが流行ってるんでしょうか。

結婚かぁ。願望は0だなぁ。昔は絶対したくないって思ってたけど最近は別にいいかもと思えてきた。ああでも主夫限定だわ。

やっと水曜が終わった・・はやくお盆終わらないかなぁ。

毎日は・・・平和に過ごしたいものです。
そんなあなたの家具の一部でありたいものです


(PAT)

「おまえに かざした てのひらが あつい
いてつく 太陽 そのまま
おまえが しるした よろこびが にくい
しるした あいじょう XXX」

Laputa Markmars

「俺んち 来る? あっちのマンションなんやけど」
連れてかれて飛び跳ねたふかふかの白いシーツのベッド
そこは2階の女たちの血で溢れる
でも確かに、この階段には、3階までしかないよ、みたいな。