腐ってない鮭

rottenlily2004-08-10

とりあえず鮭は腐っていないようです。無事です。
今日は10日。今日中に振り込まないと電話止められちゃうよ!
ベランダで日を浴びる夢を見ました。
ちょっとだけ愚痴吐かせてください。胃が痛いです。
痛いってもんじゃないです。裂かれてます。揉まれてます。ぐにゃぐにゃにされてるかんじです。うっはー
胃薬追いつきません。先輩に言ったら、ココアがいいよと言っていたので
お客さんからもらったココアのんだら益々滲みて気持ち悪くなりました。嗚呼ピロリ菌。飯は食わせてもらうぜ。
私におぼん休みなんてありません。
平日も週末も嫌いです。
今日のお弁当にはくまさんマカロニとハム太郎豆腐を入れよう。
私は今、CDとDVDと本で生きてる。

がんばって詩書いたら胸が痛くなって
ベランダで泣いた。もうコーヒーは飲まない。
もう誰も好きにならないよ
もう電話しないでよ
もう長崎には戻らないよ
きみのところへはいかないよ


北川透の詩に
「おれたちは深い比喩なのだ」ってのがあって
今あたしは
その詩の気分なんだよ


明日は恐怖の会議のため
このまま明日へタイムワーープ
もう、19日くらいまでずっと寝ていたい。
もうずっと誰にも会いたくない


あ、長崎のユリナ友のみなさま
ユリナは20日夜に一晩限定でアクアビットに復活しますので
是非是非遊びに来てくださいね。
おごりよー飲んで飲んでのんだくれーwww
;;;;;;;;;

あと、福岡は天神にお越しの際はお勧めのバーがあるから
食べて飲んで遊んで祇園いってさ・・・ムフフ
あのあたりはお泊り街まで詳しいから、なんかあったらメルすべし。
いい博多の夜をお約束するぜィ・・・