get my hands dirty

rottenlily2004-08-30

BGM AALIYAH I CARE 4 U
太陽をつかんでしまった TMGE

いやはや8月が終わってしまう。あっという間だった。
学生の諸君、宿題とテスト勉強をがんばってくれたまえ
私は今夜も残業だ。しかもこのまえ残業して頑張ったら残業したことを責められた
意味がわからん。
今この業界で多く採用されているはずのシステムが今大幅変更されているのだ。
めったにいないと思うけど、私と同じ業界の奴ならわかると思う。

大変なことになっている

誰しもが帰るべきところに帰る。
おまえにも帰る場所がある。
切り刻みたい衝動
毟り取りたい衝動
大丈夫、もう少し耐えるんだ
もう少し、もう少し、元気になろう
そしたらきっと、あたしはいろんなことを忘れて
またいつものように、誰かに好きだって言うんだ
そんで狂ったままのこの部屋に帰ってきて、
タオルケットに包まって眠るんだ。
真っ白なシーツなんてどこにもない
真っ白なシーツなんて転々としてない
真っ白なキスは望んだってできやしない
真っ白なキスは本当に真っ白で綿菓子のように溶けて
真っ白な肌は雪のように冬を演じている
真っ白な、真っ白な、真っ白な、真っ白な
元気になろう、この場所で、この部屋で、
あたしは・・・大丈夫、生きてけ
生活人として。生きなきゃ。生きなきゃ、生きなきゃいけないんだ

酒をぴたりとやめた。驚き。煙草は増えた気がする。
続々と体重が増加している。ヤセタイヨー
HOPE 、なんて皮肉な・・・