朝の美しさを

rottenlily2004-09-02

ぼくたちはきっと
えいえんにむかしからのがれられない




裂けていく2枚のわたしよ
出てくる時間を間違えないようにね
プログラムを若干修正してるだけです
私は元気です。
だけどプールにはまだ潜れていません
うちのハエトリ草はすくすく育ってます
ゴマは収穫しました

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

無くした時計 過去 しょうもないけど生きてる現在 よく見えないけど未来 そのどこにいても、あなたは時々夢に出てきて、私のことを思い出させる




ああ、今日のあたしもバカだ。
あたしはちょっと頭が悪いから

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日も残業後、帰りながら一旦引き返して
どうしても買いたかった本を買いに本屋へ。
24時まで開いてる本屋、サイコー!
体がね、何かこう、求めている、海を、言葉を、一方通行で

@@@@@@@@@@@@@@@@@
おいらは幸せとか要らないんで、いや、本気、
どうにかしてください、生命を、二つほど



BGM underworld born slippy