まいったな

rottenlily2004-09-03

大人って難しいよ 
夜の子のあたしには
昼の太陽はあまりに眩しくて溶けてしまうよ
彼氏でも作って適当に暮らしていられたらいいかな
もう何も考えずに生きていたい


@@@@@@@@@@@@@
おかあさまから救援物資が届きました
ありがとうおかあさま
海苔が入ってたwww
みんな本当に本当においしい有明のり食べたことないだろー
へへ うまいんだぜー。

フヒー明日も朝から病院はしご
きついな、医療費が嵩むなぁ。
えーっと原因不明の鼻血が止まりません
いい歳して恥ずかしいです。ああ。

:@@@@

今日は芥氏のデリダ初日
今日もやっぱり残業でした
なのであたしは、このためだけにに午後半休とります
うひひひ

BGM Georde Michael Precious Box