起き上がりたい

rottenlily2004-09-07

色々あっても回復しなければとまぁ思うわけですがなかなかうまくいかないのが運命です。ああ起き上がらなくてはと思うわけです。仕事は毎日残業だからまぁいいや。もういちいち書くのはやめにしよう。

今年も華月の命日が近づいてきた。いまだに忘れられないエピソードがある。その日Raphaelの握手会に行く予定だった私はいつも通り大学に行き授業を受けて、教科書を片付けようとロッカーを開けた瞬間、マグカップが落っこちていきなり割れたのだ。びっくりして捨てた。んでその日タワレコに向かう途中・・Raphael天々団の後輩からメール。華月が亡くなった、と。当然握手会は中止。タワレコに着くと沢山のファンの子達が泣いていた。泣いていたというか皆放心状態だった。私もその一人だった。華月が亡くなった?事故?自殺?何も情報の無い中、私は泣き崩れる後輩をぎゅっと抱きしめ支えてあげた。意味がわからなかった。次の日新聞にも載ってた。あたしの心は師匠のemptyblueが支える中、ただ、Raphaelを聞いてすごして傷を癒すしかなかった。華月、あたしはあなたの年齢をどんどん追い越していくよ。永遠にあなたは少年のまま、私の中に大きな流れをつくったまま。華月、その真っ白なギターを手にあたしたちを見守っていてね。みんなうまくいくように、旋律を、、、

実家の長崎市に台風が上陸しましたが電話したら無事でよかったよ。


BGM raphael sick