やばい

rottenlily2004-09-08

やばいよー太った。また1.5kg増えた。
これじゃ冬の太った時の体重じゃん。
ゲゲゲ、3回溶鉱炉前の痩せた時から+6kgですぜ旦那。
あああー何がいけないんだろう。やっぱり犯人は・・・
カントリーマアムだ!!!!

イイナー大宮も長崎くらいの大きさで非常に過ごしやすい土地ではあるのですがやはり平日の都内イベントは難しいです。残業多いからなぁ。
湘南新宿ラインもっと増やせーーw

やばい、やせなきゃ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


夜のガラスに映るのは
OLの格好をした無惨な私で
夜を恋しく寂しくても
私は昼の太陽に溶けるばかり
夜の生活に戻りたい
バーテン生活に戻りたい
大変だったけど、楽しかった
この前一日限定で復活したときも
色んな人に、バー修行しないのって言われて
いや、したいんだけどね、って言いながら
少し寂しかった。今の私は
無惨なただの一人身の女
昔好きだったT氏みたいに、自由に生きてみたい