メール

rottenlily2004-09-06

あなたから メールの返事が来る夢を見ました
リアルな夢、やはり夢でした
夢でした・・・

@@@@@@@@@
リアルな悪夢にばかりうなされてる気がする
こんな朝・・・


@@@@@@@

ボルスブルーの海に沈んで・・・

@@@@@@
今日もあたしは残業だーー
時期的に忙しかったころのがどんどん返ってきてるので
必然的に自分に仕事が積もっていく。
能率落ちたのかなぁ・・・全然できない。
まあ、能率が落ちたなんて本人はわかってないだろうから。
これから2・3ヶ月仕事が忙しくなる。
仕事はじめて半年が経った。
今潰れてる暇はない。今仕事やめさせられたらあたしは終わりだ
まだ昔の自分に戻れてないけど・・・
なんとか頑張る。頑張らなくちゃ。
今日はミスばっかりした。
早くうまくこなせるようになりたい。
英語も勉強もまだ手がつけられてないけど。

@@@@

酒はやめた。(ぷぷ)
今日は久々にプールで潜って来た
気持ちよかった

BGM MINMI 四季ノ唄