ハイライトメンソール

rottenlily2004-09-11

週末で休みなのに家で仕事しないといけない洸本です。もう嫌です。
しかもそれがみんな自分のせいなのでもっとやなかんじです。
もっとうまくやれないんだろうか、私は。
私は頭が悪いのか、色んなことがこなせません。
土日も仕事なんて・・・
仕事が本気でやばいことになってきました。先輩からも警告されました。やばいよやめさせられるよ。頭ではわかってるんですけど体がついていかないんですね。感情のコントロールができていないといいますか。早く大人にならないと。ていうか普通にやばいよ。今やめられないもん。自分のコントロールができるようになりたい。ハエトリ草をみながら思った。どんなに頑張っても、ハエ取りきれなかったら死ぬだけなんだなって。ある程度割り切って生きていかなければならないのかって。それが大人なのか、

ハイライトメンソールがやっと全国発売のようですね。よかったー。あれは今年1月に長崎佐賀福岡限定発売だったんですよ。引越ししてからもわざわざ帰省したときに何箱か買ってましたから。メンソール嫌いな私ですがあれは吸えます。他はパス。ホープメンソールとかまずいもん。ていうか煙草やめたいのに煙草の話してちゃいけません。あほうだ。一応言っておきますがあたしはベランダでしか吸いません。後は酒飲んだときかなぁ。学生たちのコンビニ前での喫煙はやめて欲しいものです。やっぱり禁煙しよう。


はぁぁ、愚痴ばっかりの日記でごめんなさい。本気今やばいんで。
髪切ってきました。すっきり。でも太ったままじゃ駄目だぁ
映画を見に行きたいのですが相手も暇もありません。どうしようもなくなってますTT

あーからすみ食べたい。一緒に焼酎飲みたいよー。
岡村靖幸の新譜が出たみたいですね。utadaとかどうでもいいからこっちを聞きたいものです。


For なかおちさとさま
TOP借りました。またまた事後報告(しかも日記)ですいません




BGM:Linkin Park Numb
岡村靖幸 真夜中のサイクリング