欲しいのは車かバイク

rottenlily2004-09-12

地元の母校のそばにあった教会で両親にH氏を「別れた彼です」といって紹介する夢を見た。後で母が、紹介してどうすんの、離島に行くの?と聞かれ、いや行かないけど、と答える夢だった。H氏とドライブした夢もみた。彼は運転がうまいので色々高速でスピード出して遊ぶ夢だった。リアルに現実そのままだった。でも、心ではH氏がずっと遠くにいた。夢の中のH氏の姿はリアルそのものだった・・・

なぜこんな夢をみたのかというと、昨晩仕事で頭がいっちゃってたわたしは彼に電話してしまったんです。そしたら電話に出たのは女でした。なんかびっくりしてYさんいますかって聞いたら女にいませんと言われました。彼女かなぁ。よっぽど衝撃的だったんでしょうね。あんな夢をみてしまった。

3年近く付き合ってきたH氏と別れて4ヶ月になります。私はまだ彼氏はいません。好きな人はいます。でも、生活の中でH氏に支えられていたんだなぁとよく思います。特に仕事とか日常とか、生活人としての一面は彼がよくできていて、私を支えてくれていたなぁと。でも、もう壊れたものは元には戻らない。H氏は地元の離島で公務員、しかも本家長男、二人で東京に住む約束なんか信じてたあたしのほうが馬鹿だったのかもしれません。数年前、師匠の死後に、壊れた私は人間として崩壊してました。そんな中、リアルで私の前に現れたのはH氏でした。卒業前の半年間H氏と住みました。そして遠距離でした。精神的に支えてもらっていたんだなぁ、と。H氏と別れ、なんか知らないうちにまたぶっ壊れて、ドロドロの生活になっています。

一度壊れたものはもう元には戻りません。


あたしはたぶん、一生誰にも信じてもらえない生活をおくる気がします。今のところ彼氏は・・・いらないかも
できたら相手を潰してしまいそうで・・・

はーなんで電話なんかしちゃたんだろうな。あほだよなー
というわけで今日もあたしは仕事です。
大事な休みなのに。

ラフロイグカスクのみたいーただの飾りになってるー。


浮気度判定の結果についてはノーコメントで・・・