きついが

rottenlily2004-10-02

相変わらずの日雇い労働者です。今日は楽だけど明日のホールがきつい。でも飲食業やってた身としてはそっちのほうがいいなあ。夜型な人だし。もう殆ど昼型になったけど。家探しは月曜日にしよう。来週も労働だあ。早く定職につきたいよう。大学時代も常に2・3個バイトをかけもちしていた私は働かずにはいられないのです。但し元気な時だけね(∋_∈)親にバレないように引っ越しし仕事を探さなきゃいけない。はうう。お金が無いよーー。詩書きたい本読みたい映画みたいーー。はうう。一人は寂しいなあ
今日は大学時代の友達が働くレシピエ(ここじゃないけど)に行ってローズヒップティーを買ってきました。深紅のお茶、素敵です。オイシイ!