悪夢

rottenlily2004-10-13

こうも毎日悪夢ばっかりみてると具合悪くなるってば。毛布が悪いのかしら?栄養失調かなぁ、持病の具合がよくない。ううむ、やっぱりちゃんと栄養のあるものを食べなくちゃだなぁ。バイトは今日でラストです。後は引越しの準備ー♪

ひとまず予定していたバイトは終わった。久々に大学生気分を味わった。今日は何度もたちくらみしてしまった。リンパ腺もはれて痛いし。リンパ腺に効く市販薬は無いかなぁ。やっぱり今日もところどころ記憶が無い。何なんだろうなぁ。これが普通なのだろうか。
auのEZチャンネルで手塚治虫三つ目がとおる」が始まりましたね。この作品も、私が幼稚園時代から影響を受けた作品です。実家には今も父親が昔から集めてた結構な量の手塚作品があります。受けた影響は計り知れないっす。


BGM LETTER FROM YOKOSUKA nujabes